

何も・・・・

書くことないけど、スポンサーサイトでたから
一言










そろそろ完美完全復活したいな(´・ω・`)

とある日曜日の僕が怖い説の説明・・・・

本日は、何もコメントのしようがないので (`・ω・´)


SSだけはっつけちゃうんだから(#^ω^)

とある日曜日のネコミミが修羅説



以上!( ゚д゚)、ペッ

とある完美の日常(`・д´・ ;)ゴクリ?

今回は新8装備のお話と、Gチャを盛り上げようと必死になった僕の成果です・・・・

所詮 僕は僕なんでs

これくらいしかできんとです。。。。。
いじめっこのG 脇汗版


とりあえず・・・・汚れた赦龍さんがゲスいっていうのがわかると思うのね:(;゙゚'ω゚'):

ちなみにぱりてぃさんの呪いがかかった新8武器の詳細はこちら⇓⇓⇓






いじめっこ 11月版 その7

僕・・・精霊なんだけど?w・;

何となくぬこ話題がしたい・・・・

うちの子供たち総勢21人(匹)とうさぎ1羽*:.。☆..。.(´∀`人)

というか何でうさぎは1羽2羽って数えるんだろう・w・?


とりあえずうちの一番の女帝 【あゆ】 をご紹介!
あゆ鍋猫1
何でも私が一番じゃないと不貞腐れるから!
みたいな態度で人間を威嚇していまs(
威嚇っていうか不貞腐れるとあとがめんd(
もう8歳だけどネズチューさんを取って来いができる元気な子・w・❤


女帝が産んだ子の中で生き残った子は2人だけになっちゃったけど、その子たちも元気・w・❤
だぶドアップ
この子は女帝の息子 【だぶ】 だけどカーテンレールの上に上って降りられなくなったお馬鹿さん・w・❤
この後無事に降ろしてあげたけど、その後1回も上ることがなくなりました(;´∀`)
ちなみに、のりちゃんを怖がるとっても気の弱い男の子・w・
SH3D0018.jpg
右側にいる子が女帝の娘の 【シスター】 とっても甘えん坊さんなのはいいんだけど
あまり鳴かない&存在感が薄いのかよく蹴飛ばしちゃいまs・・・・
左側の子は女帝あゆと同時期にいた長女の娘なのだけど今その長女はいなくなってしまったので省きます。
この子は生まれた時からお母さん似で可愛かったので 【愛】 って名前・w・★
あまりかまってあげなかったり、かまってる最中に違う子がきてかまうと甘ガミをしてきます・w・
その違う子に喧嘩をふっかけるとってもたくましい子になりました  ( ;∀;)
SH3D0054.jpg
今日最後のご紹介のこの子は、家の傍の赤提灯で飲んだ帰り
「ニャーーーーー!」って言いながら近寄ってきて、触らせてくれた挙句抱っこまでさせてくれちゃって!!!!
そのまま家に連れ帰ってきましt・・・【陸】通称 りっくん・・・・
とっても温厚な性格で、喧嘩を吹っ掛けることもなければ喧嘩を買うこともしません・・・
やられっぱなしでs・・・  そして名前負けしてます・・・・
そして超デブに育っちゃいました・・・・・   ゲージの上の段に上るときお腹がひっかかるくらい・・・・


猫があまり好きじゃなかったりする人には面白くない記事だし
自己満足な記事なので申し訳ないです (´;ω;`)

これからもちょくちょくこういうの書いていくつもりなので、猫話題の時は放置してもらっても(;ωノ|柱|。。。

まぁ色々あるんです・・・・

こんばんは!
普通の方だったらタブン「おはようございます!」

完美で地図クエやっていたらこんな時間になっちゃいました(;^ω^)


今日もリアルなことを少し!
完美で仲良くして頂いていた方から一昨年だかにうちに引き取られてきた仔がうちの去年の引越しから鳴き止むことがなくなった(;´∀`)

里子に出された理由は、元々里親さんが見つかるまで保護をしていたのだが、里親さんが見つからず殺処分にするしかなくなったからだそうです。


殺処分にするならばと引き取りました!
保護直後あたりの写真をまず  ⇓




                hajime2.jpg                 hajime1.jpg



来たばっかりの時はゴミ袋の後ろに隠れたまま出てこない感じでした!
にゃあ来たばっか

到着して3日後には他のみんなと慣れたのか一緒にいることが多くなりました!
                      猫団子




しかし!
この仔にはある問題がありました・・・・

「爪を切ろうとすると人間を噛む&引掻く&唸る」
うちの他の仔は誰もそんなことしません(*´;ェ;`*)

「ご飯を食べようとするとくれくれ暴れる」
もちろん暴れるような仔ひとりもいない(´;ω;`)

「病院に連れて行って帰ってくると唸る&疑いの目で見てくる」
うちに連れて来られた当初生後半年あたりだったから捨てられたと思って
また捨てられる!っていう恐怖観念がありうんたらかんたらって
獣医さんに言われたので一生治ることなさそうです・w・;


もちろんうちには他にも里子さんがいっぱいいるのですが誰一人(一匹)そんな仔がいなくて・・・・

毎日の夜鳴き&人間が見えなくなると鳴く&人間がちょっと物音を立てるだけで唸る・・・
爪も切らせてくれないお風呂も嫌がって人間が大怪我をする仔は面倒が見れなくて(;ωノ|柱|。。。

心が折れてます。。。
だって・・・・トイレ掃除する時が一番唸るし引掻くし噛むんだもん(´ДÅ)

ちなみに今日は機嫌がよかったのか抱っこさせてくれたので写真撮るのに成功!
今のこの仔です!
            にゃあ


にゃんこは生後3ヶ月頃~6ヶ月頃に躾をするといいそうですが、この仔には躾が一切されておらず、まともにできることはおトイレでちゃんとできることだけです・・・


のりちゃんともうこの仔は手に負えないから里親さんを見つけようとも相談が出てますが、一度引き取った命。
最後まで面倒を見なければと思い直して今日もご近所さんに丸聞こえな声で鳴いているのに耐えています。




そんなのりちゃんが僕にご褒美を買ってきてくれました!

なんと!!!!!!!!


今はどこでも入手が困難といわれているコレ!

           モンハン4

明日からちょこちょこやってみようかな・w・

モンハン初心者で何もわからないから教えてくれる人募集!
んでうちの問題児引き取ってもいいよ!って人も募集(嘘


眠くて乱文になっちゃったけど、理解してくれる人がいたら嬉しいな(∩∀`*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンターらしいよ
現在の閲覧者数:
