スポンサーサイト


喧嘩したら・・・

今日はのりちゃんと喧嘩をしちゃいました(´Д`;)

まぁ喧嘩の理由はちょっとしたことなんですけどね・・・



喧嘩して「イラッ#」とした僕。。。
喧嘩した場所はお風呂場です・・・・
さて、どうなったでしょうか・・・・・


お察しのよいみなさんはわかったことでしょう。









そうです・・・・
お風呂場の入り口のガラスがこうなりました・・・
殴って壊しました
これは直すまでガムテで補強しただけです。

下のほう三角形にガムテしてあるところはガラスが割れて飛びました。

そんな僕のお手てですが怪我をしました・・・・

まじ痛い(*´;ェ;`*) うぅ・・・
殴りなれてない僕は大怪我をして、もう喧嘩しても物は殴らないと決めました(´;ω;`)
手を怪我しました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(((╹д╹;)))カタカタ

ゆるゆるさんへ

僕・・・・怖い人じゃないんです(;ωノ|柱|。。。

ちょっとイラッってして何かに八つ当たりしたかっただけなんです(。´Д⊂) ウワァァァン!

No title

は、激しいっすね・・・(;´・ω・)

手大丈夫?気をつけて!><
物は壊れても直せるけど、身体に傷はダメっす(´・ω・`)

しゃろん♀さんへ

手の傷は別件で医者に通院してるから一緒に診てもらったら。

軟膏塗っといて・・・・
だそうです・w・

残るような傷ではないっぽいから大丈夫・w・b

でも僕 DQN でもないし
普段はそこまでしないんです(*´;ェ;`*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンターらしいよ
現在の閲覧者数:
