スポンサーサイト


私整形いたしましt

寝苦しい夜が続きますね。
皆様どうお過ごしでしょうか・・・・

私とうとう整形してしまいました。
そしてかわいくありません。
・・・・・えぇ失敗したんですy

整形しちゃtt
何かこう・・・目を窪ませ過ぎたというか・・・・ぅん・・・失敗だね・・・・

是非私が!僕が!という方は是非僕の顔を作ってくだs・・・


そして今回はキャットシャツを着せてみました!
僕としてはヘレンケラーのサイリバン先生をイメージしてみました!!
キャットシャツ+レザーのパンツ
キャットシャツ
既出のレザーのパンツとノースリーブパンプス・ブリリアントフルアップを使用
キャットシャツは薄紫色に染めました!


1回目で買ったお洋服が残り3着回しでネタがつきそうなのでそろそろ
また買ってもらわなければ!!!

それでは皆様また明日~ノシシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンターらしいよ
現在の閲覧者数:
