スポンサーサイト


お洋服 パートⅡ

予想総額500金を超えるおねだりのお洋服!
今回はチックホルターベストとフルリールスカートを組み合わせてみました!!


フルリールドレスとフルリールスカートの組み合わせも僕としては好きだけど
ちょこちょこっとコーデ考えるのもいいかなって思ってこんなんにしてみました!
チックホルタとフルリールスカート買ってもらった!
買ってもらったお洋服コーデ2
チックホルターベストをリラに  フルリールスカートをリラに
チックブーツを黒に 染め上げました!

お洋服を毎日コーデできる楽しみってやっぱりいいなぁと・・・・
そこは【鬼嫁】ではなく
普通に女子なのかな?って思った1日

今メインのお顔をエステするか悩み中。。。
もうちょっと凹凸のある立体的な女の子らしい顔にしたい。。。
と思いつつ新規作成でもなかなかうまく作れない!!!!
大きな悩みだゎ・・・・

以上本日は真面目なブログにしてみたよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンターらしいよ
現在の閲覧者数:
