スポンサーサイト


本日2回目の更新でごぜ~ます!

久々にのりちゃんにお洋服をおねだりしてみたんです・・・

総額285金だったはずが総額302金になりましt
(染色費用別途加算)


さて日付が変わってから買ってもらったから今日になるの?
まぁ昨日その中で優先順位で少し買ってもらったわけですが

僕としてはサクラワンピにサクラパンツが好きではない為
少しコーデを考えたわけでs
サクラワンピ買ってもらった!
買ってもらったお洋服コーデ
サクラワンピを薄紫色に レザーのパンツを黒に 
数足持ってるノースリーブパンプス(でも新たに買ってもらった)を黒に
染色しました!


僕たち夫婦は染色剤ギフトでやります!
基本僕は薄紫色とリラと白・黒・濃い紅しかつかいませn・・・
とても赤字だと思いまs・・・|;´・ω・`|ゞ スンマセン


とここまでは悠長にお洋服なんぞ紹介?とかしてもらったけど貯まりに貯まったSSを消化したいのでSS貼るよ!

いじめっこのGチャがゲスい17
副社長・・・ぼっち説再浮上?(;゚д゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

副社長は大事にしましょう

サクラワンピかわいいですよね(*´◡`​*)
うちも、サクラパンツとあわせるのはなんだかなーで、別のものとあわせてます!

ファッション好きなので、お洋服更新楽しみにしてますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンターらしいよ
現在の閲覧者数:
