スポンサーサイト


林さんとの約束を今頃思い出す・・・

林さんとのお約束破ってすみませんでした!(。-人-。)

これがその林さんとのお約束SSです!
林と猫のお約束
|;´・ω・`|ゞ スンマセン

林さんとのお約束遂行の前にいじめっこのGチャではこんなお話がされていました
いじめっこのGチャがゲスい15
メインの装備が精錬し終わってないのに
サブに使うとか意味がわからなかったんでs・・・・


お待たせしました!!!!
問題の林さんとのお約束Gチャになりまs・・・
いじめっこのGチャがゲスい16
え?何?僕ってどんなイメージなの?
鬼嫁にしてはおかしい路線行ってるよね?ね?





さらには・・・
猫いじり1
寝ようとしたら
猫いじり2
だったり
猫いじり3
SS加工って・・・普通に世界チャ消したり
フレのオンオフ消したり色々してるだけなのに・・・
旦那からしてこの始末・・・











どうしてくれよう( *´艸)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

副社長の死亡フラグたちすぎてわらたww

いつもいつもネコさんのいじめっこ男性陣さばきには
関心させられてばかりです、見習います///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンターらしいよ
現在の閲覧者数:
