スポンサーサイト


前回の続きから疲れるまで記事を書く

前回記事を書いてて思ったんだ!
どんなに完美生活を真面目に書こうとしても
ろて君がゲスいって話になっちゃうんだ!!
これはマズイ!
真面目に前回の続きから疲れるまで記事を書こう!

前回ろて君が「胸ないけど」発言で終わらせちゃったからゲスく感じたんだと思うんだ!
だからちゃんとGチャ半垂れ流しで書くよ!
いじめっこのGチャがゲスい3
ぼ・・・僕ものりちゃんに確認しといたほうがいいのかな・・・?
いじめっこのGチャがゲスい4
鉢さん!大丈夫!ここで晒したy
スルーしちゃったけど許してn・・・
鉢「スルー具合が気持ちいい」
・・・って・・・キモチイイんかい!('∀`)
いじめっこのGチャがゲスい5
これって性癖の問題じゃ・・・
は・・・鉢さん
そちらの人だったんですか!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
いじめっこのGチャがゲスい6
ふるーるちゃも鬼嫁説が勃発するのかな?
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
いじめっこのGチャがゲスい7
ぅん・・・僕が言いたかったたまって肝っ玉なんだけど・・・
いじめっこのGチャがゲスい8
そんな急いで訂正すると・・・
いじめっこのGチャがゲスい9
僕なんかに揚足取られちゃうんだよpq*


そんな会話をしていたんだけどみんな休憩タイム突入!
いじめっこのGチャがゲスい10の半分前くらい
休憩終わりにいきなり始まるルーレット
いじめっこのGチャがゲスい10
無茶振りだなぁとは思ってたけどさ・・・
いじめっこのGチャがゲスい11
鉢さんハードルの高さをうまく表現したなぁと関心・・・
1時になりました!
みんなで「よろしかろう!」
いじめっこのGチャがゲスい12
何を言いそうになって堪えたのかちょっと聞いてみたい・・・


基地Dが終わったあとの褒章で副社長から一言
鷺助「蒼の石は献上」
そんなルールは聞いてない!(゚ロ゚屮)屮


基地Dが終わってすぐ寝たんだけど
過去ログから
いじめっこのGチャがゲスい13
これは・・・本当の意味で「ゲスい」と感じました・・・



教頭先生がハクロウベビーのペット卵をご出産されたみたいです。
いじめっこのGチャがゲスい14
うん?何だろう?
何かひっかかるんだけどなぁ・・・(#・∀・)
猫どこまで鬼嫁説?
ぇ?何!?僕って怖いの?ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ



ということで前回から今回までの分が1日分でして・・・
そろそろ僕記事書くの疲れてきたなぁって・・・
翌日分のはまた明日か明後日か明々後日か・・・
書かせてもらいます( ;∀;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年齢性別体系全てが謎なのが私。
本人いないのにキャラが確立されていくいじめっこの不思議さは何なのか。

No title

やばい
全く面識のない人から殺意を感じる

No title

どこのブログ観ても、鷺助さんのゲスさがやばい・・・。

あ、リンクもらっていきます(○´ェ`○)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンターらしいよ
現在の閲覧者数:
