

シャッチョサンの結婚式ご招待を受けて・・・ww

色々とやっちゃいました!

いやぁ~・・・・洋服めっちゃ買っちゃtt

リズリサブランドを年齢に逆らって買ってもらったよ~ww

リズリサお洋服20140501
旅行準備で飛んでいった諭吉さん・・・

もっと大事にしてあげればよかったかなぁ・・・・まぁ物品と交換だから許してくれるよねっ!


名古屋まで車で行くけれど3日の夜中にこっちを出るから名古屋に着くのは4日の午前中と予想!
4日にお茶でもできる人がいるといいなぁ~www

5日の日には完美オフ会だし、これは完美のキャラと僕が全く違うってところがわかってくれるハズ!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンターらしいよ
現在の閲覧者数:
