

初めての記事なのに・・・(ノ∀`)

初めて記事を書くネタを考えてたら
どうしても旦那と同じような記事になりそうだと判明。。。。

まぁとりあえずゆっくりと更新してくかね・・・

僕の完美の立ち位置は【鬼嫁】らしい・・・・
まぁ半分は当たってるけど・・・

実際は
【旦那の為に】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

狩を手伝ってあげますy

ほら・・・旦那は傍観してるだけでしょ(´;ω;`)?

コンデール討伐



そうそう!今日はフレを呼んで神無いけるとこまで頑張ろうってことで行ってきた

僕の妖精はペットが死んじゃうから自分がペットになってきたy
神無9-4で乙ったけどね

みんな頑張れ!
ってここから応援!
僕は瞳と遊んでたy

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメダメな旦那でサーセン(◞‸◟)

似たような記事できちゃったね(

だってシェード逃げMOB多いんだもん><

No title

やばい

殺気を感じた

リンク追加しておきます

だからそれまでは生かせておいて

Re: No title

リンクを拒否したら殺してもいいってことかね(^ω^)?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンターらしいよ
現在の閲覧者数:
