

この頃、記事にする出来事ないのよねー・・・

広告も出てたしまた領土の動画リンクでも貼っけとくかな・w・

   4/11 剣仙城 侵攻戦


何か色々ぐだりつつもっとこう逃げ方とか考えないとなぁとかもっとこうスキルがうまく使えたらなぁとか・・・

広告が出たから

広告が出たからボクの領土動画を宣伝しとく・q・

フェザシを忘れるんだよね・・・あとプリズムレイ・・・

ちゃんと忘れなければも少し生きれてるのかもしれない・・・・

3月7日 剣仙城侵攻戦

3月9日 龍戦地防衛戦

あ!書き忘れるところだった
3月9日の領土戦では味方に亀も参加してくれていたようです。
ボクの動画には映ってないけどぽぷちゃとかの動画には出ているかもしれない・・・・

皆様 明けましておめでとうございますm(__)m

bandicam 2015-01-04 19-39-18-301
 お正月は楽しく過ごせましたか?

年賀状に使った写真の子はメインクーンの女の子で昨年6月にうちに来た子です(*`▽´*)
9598.jpg  9597.jpg  ←来た当日!

年賀状で使った写真 →  1417976739260.jpg   
1417976767731.jpg   ← 遠めで撮ったやつ






私ネコミミは・・12月31日大晦日から・・・・・


  呑んだくれてました!

旦那とシャンパンフルボトルを2本あけそのあと焼酎をロックでいただき
1日目終了 
9596.jpg 9595.jpg  ←これが呑んだ焼酎!ロックがうまうまww

 2日目は1月1日の夕方から呑みが始まりシャンパンを2本あけ
日本酒をいただきました!
                              9554.jpg 9553.jpgやっすい日本酒で熱燗もしたかったけど・・・
↑これはこれで冷でおいしくいただきました!

まっ!さすがにどっちも一升は空けてないけどwww

そして1日の夜 おうちのチャイムが鳴って・・・・

ネット予約注文型 
     福袋登場*:.。☆..。.(´∀`人)


昨年は福袋に目を向けることのできた時期には注文数超えてて買えなかったLIZLISAの福袋を今年は何とかGet!
昨年のクリスマスちょっと前・・・来年は絶対福袋という意気込みで注文確定!

まず。。。↓これ!『☆WEB LIMITED☆ローズリボンエンボスキャリー』 アウターが必ず入る福袋!
   9549.jpg  9562.jpg
                ↑なかはこんな感じかな( ´∀`)


次に↓『ハピハピストライプローズキャリー&3WAYバックセット』 コートが必ず入る福袋とワンピが必ず入る福袋のセット!
  9548.jpg   キャリーの方のなかみ→ 9560.jpg 9559.jpg ←バックの方の中身


合計2セット ○万円だったけど充実な11点福袋でした!
9547.jpg   9557.jpg


実は私・・・・今年は大厄の本厄なんです!
昨年は大厄の前厄だったんだけど会社が悲惨な状態になったので(。´Д⊂)
   ......今年は厄落とし行ってきます(。・ω・。)ゞ

そして。。。
   体内から清酒でお清めを正月休み中頑張りマ──(。ゝω・)b──ス!!



みんな似たり寄ったりなタイトル~ゴールデンWEEK~ その1

ブログタイトルってみんな『ゴールデンウィーク』って入れるよね!
何でだろう?w・
まぁそんな僕も入れてるんですけどね(`・ω・´)


4月30日から怒涛の3日間で旅行準備を完遂し、
3日夜仮眠を取ったものの疲れ取れずにいながらものりちゃんの運転で・・・

    いざ!名古屋へ出発∩(´∀`)∩♪

途中のPやSAに止まりながら休憩しながら行こう!っていうことで一番最初に着いたSAでご飯!
ドライブ中の僕の楽しみなおやつを探してみると・・・・
時間が遅かった・・・・ジャンクフード・・・・お店やってない ガ━━━━━(;゚Д゚)━━━━━ン!!!
しかし!そこはSA!お土産やさんがやってた!
そして美味しそうな・・・アメリカンドッグ的なバームクーヘンをチョイス♪
海老名SAのツリーバーム
車の中で写真撮影だから全然うまく写ってない(ρ_*)
しかも車の中で食べることもなく・・・色々写真撮るのを忘れ・・・
次の写真までが文字のみに・・・

途中のりちゃんと運転を交代する予定でいた僕に悲劇が!!!
のりちゃん : 「風強いんだよね~・・・」
僕     : 「僕には無理そう?」
のりちゃん : 「だね~・・・まぁ大丈夫だよ」

ん?悲劇というより何かのりちゃんカッコイイ?( ゚д゚)

東名高速道路の降り口1歩手前で仮眠を取ることにしたのだけど、のりちゃんは「疲れた~」とか言いながら
「俺、男だから!強風だし運転代わらないで大丈夫だよ!寝ててもいいんだよ?」
!?( ; ロ)゚ ゚   のりちゃんからそんな優しいこと言われるなんて!
まぁ強風だったのもあるだろうケドなんか普段より優しかったy(
のりちゃん(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

10時くらいにICを降りて観光しながら~・・・・観光・・・・観・・・・か・・・・
どこに行くにしても道わからんし!(#・∀・)
ホテルの近く何もないじゃん!(#^ω^)
というわけでホテルのチェックインまでホームセンター立体駐車場でモンハンをやることに・・・
駐車場ついて車の備品を買いにお店まで。。。そこである事件があってのりちゃんと大喧嘩・・・?

しかしモンハンやりながら何とか仲直り・・・まぁ仲直りしようね♩とかの会話はしてないケドww

ホテルについてまずドアボーイが台車を持ってお出迎え・・・し・・・しかも・・・車のドア開けてくれたりしたよ?w・;
車から荷物を降ろすとベルボーイが颯爽とやってきて「お連れ様がいらっしゃるまでこちらでお待ち下さい」
!?ナントいう場違いな僕・・・・ww

のりちゃんが駐車場に車を置いて戻ってきたと思ったらまたベルボーイが颯爽とやってきて・・・
「チェックインのフロントはこちらになります」    ・・・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ
チェックインを済ませるとまたベルボーイが颯爽とやってきて・・・・
「お荷物お運びさせて頂きます」    ・・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ
お部屋までご案内してくれました・・・www

しかし!!
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!     しっかりお部屋の中のご案内までして頂きました!

何という高級ホテルに来てしまったんだ・・・・(;´д`)
何という場違いな僕゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。

とりあえず気を取り直してシャッチョさん達と合流する為に用意を・・・www

鶴舞という駅から近いと聞いていたイオン・・・
フロントでどう行けばいいかを聞いていざ!電車に・・・・・ ・・・・ やっぱ電車ムリー・゚・(ノД`)
電車は怖い乗り物と再確認したところで鶴舞という駅に到着!
(´ェ`)ン-…電車で怖い思いしたしここからはタクシーでいいよねっ♫
ってことでタクシーに・・・・・・こ・・・・こっちもかよっ!?
う・・・・運転あらいよ~怖かったよ~o(>д<。 o)。
イオンの中サイゼリヤ目の前で社長に連絡・・・
「はい」・・・・あれ?社長が男の声?・・・・( *´∀`)あもつんくんか!
「あ・・・あもつんくん?お店の前にいるよ~」ってことであもつんくんがお店の前まで電話片手に出てきた人が・・・
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!でっかい
あもつんくんでした・・・・あもつんくんもちっさい僕をみてのりちゃんを見てびっくりしてた感じ・・・www
あもつんくんの先導でみんなの元へ
社長・フェンテ・発火と無事合流!数時間お茶をしながら食事・・・うんwサラダだけでおなかいっぱいになっちゃった☆
残りはいつものようにのりちゃんに押し付けて会話を楽しめたwww
会計後お店の前でこそっと社長の横に並んでみた・・・・みんなの評価「はい!負け~」・・・クッソー!

というわけでイオンのサイゼ前で別れた僕たちは僕の忘れたドライヤーを買いなおしにイオンの中に・・・
あれ?ここでお土産店てきなのあるじゃん!買っちゃえ!
ってことでお取引先の皆様各位と数少ないリアフレと親にお土産買っちゃいました♪

夕方みのんくんが連絡をくれるってことだったけど♀しゃろちゃんからも連絡がない!
よし!電話してみちゃえ!ってことで電話ww
ご飯食べれるとこを聞こうとして連れてってくれることに!!!ナント優しい>w<、
ホテルから歩いてスグのとこの居酒屋さんにwww
めっちゃウマ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!
1時くらいにお店を出たのにお外でダベったせいかお部屋に戻ったのが2時!!
1時間もお外でしゃべっちゃったよ/(^o^)\

5日朝・・・・起きてびっくり7時だよっ!
みのん君たち8時にお迎えって言ってたのに~゚・(ノД`)
大慌てで準備してたらみのん君から着信・・・・「ちょっと遅れそうなんだわ・・・」
ナイス!みのん君・・・・ゆっくり準備できました!
朝食にコメダ珈琲!朝はやっぱり珈琲だよねっ♫
トースト半分かじってちょっと足りない感があってサンドウィッチを注文・・・・
少しなら大丈夫だよね卵を食べてモーニングについてきたゆで卵の白身をちょろっとかじってよし!
準備じゃ~!ってことで式場へ!!
お着替えしてちょっとしたらヘアメイクでお呼ばれwww
メイク室で髪の毛任せてる間に化粧・・・・顔に髪の毛大量に付着して諦め・・・
ヘアメイク終了後パウダールームでつけまと格闘!!
格闘終了したと思ったらのりちゃんからメール・・・・「受付終了しちゃうよ?」
返事を返す暇なんてなくダッシュで身支度をすまし♀しゃろんを入り口で待機!
よし!いくべ!!うん!ホントに終わりかけだった( ;∀;)スミマセン

挙式開始で教会へ!
あもつんくん めっちゃ緊張してる!!!  社長まじ綺麗!!!
しかし大半は僕の身長のせいあってあまり見れなかった・・・

アメイジング・グレイスを歌う賛美歌隊に合わせて降ってくる羽とかまじいい演出!!!
ってことでフラワーシャワーの為に移動・・・ww
そこで名古屋名物 お菓子まき というのを初体験!!
名古屋名物 お菓子まき?改善版
めっちゃ楽しい!でも痛いっ!って声があちこちからwww
黄色い歓声もめっちゃ上がってて盛り上がったwww
お菓子まきが終わった後みんなで集合写真! うん!すんげー顔脂ってた・・・ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

披露宴会場まで階段で移動中 会場スタッフさんがお飲み物ご用意しております。
おお!飲みながら待つのか!
ドリンクを受け取り数人飲んでいる人を見てちょろっと飲んじゃいましt
まぁ僕のリアフレとかの挙式だと乾杯までドリンク配られることもないからなんだけどっ >д<、

披露宴会場に突入してお席に。。。係りの方が一人ひとりにアルコールが飲めない人とアレルギーないかの確認をして乾杯ドリンクは何がいいかも聞いてまわってましたww

会場が暗くなり新郎新婦の入場!
色々な趣向が出ててとてもいい式でしたwww
途中 赤龍さんとにゅう先生筆頭にビール片手に絡み・・・・みんなで飲んで騒いでの趣向通りになったと思ったwww


そして喫煙組がにゅう先生も呼び出しみんなで喫煙所・・・・
「キミ!もう一回土下座してくれんだろう?」の声とともにあもつん君の会社の上司の方とも喫煙所で楽しくお話できました!

あもつん君・シャッチョさん
ご結婚おめでとう御座います!
これからの人生末永く仲良くいい人生を歩んで下さい!




披露宴がお開きになり2時間のブレイクタイムが・・・・

ホテルに一旦戻ろうってことになって僕たち夫婦とみのん君夫婦が車で何故か一緒のホテルだった赤龍さん・時間があるし一緒にきたにゅう先生・林さんはタクシーで・・・w

5人ほど尻目に2次会の用意をしてくるね~と部屋に戻りダッシュで用意をすませるといるはずの人数が違う・・・
あれっ?みのん君夫妻に話を聞くとみんなで部屋に行ったとのこと・・・部屋番号を聞いてびっくり・・・・
目の前じゃん!
目の前の部屋に突入するとベッドで横になる赤龍さんとにゅう先生・・・・
みんなそれぞれ思うとこに座ってダベりだしたし、僕タバコ吸いたいしwww
ってことで自分達のお部屋へ・・・・
一服したところで髪の毛が気になりだした僕は♀しゃろんに電話をしてシャワー浴びちゃいましたwww

シャワー浴び終わって一服しているとまた電話が・・・・
「タバコ吸いたいって人がこっち来たいって」とのりちゃん いいよ~・・・・あれ?僕下着だしっぱだtt
赤龍さんに「え?気にしないよ?」って言われたけど・・・・こっちが気にすんじゃい!ってことでのりちゃんにダッシュで隠してもらうことに成功!!!

喫煙者4人で完美のこととか話しながらそろそろ時間・・・・さぁ準備して行こうか!ってことで
赤龍さんのお部屋に行くと赤龍さんから「ネコさん痛み止め的なの持ってない?」ってことでもう一度お部屋に戻ってお薬を赤龍さんにあげるとき「旅行にくるなら常備薬くらい持っときなさい!」と怒りましたとさ・・・ww
にゅう先生の荷物をみのん君夫妻の車に詰め込みにゅう先生を加えた5人でみのん君夫妻の車に乗り込み~♫
赤龍さんと林さんは後ろからタクシーで来るということになったので置いて出発!
ちょっと♀しゃろんの運転が。。。。。。怖かったけど途中からす~っと睡魔に襲われ始めちゃったwww

睡魔と闘いながら何とか無事に駐車場に入庫できたことを確認して集合場所のお店の中へ!
裏口から入ろうとしたのりちゃん乙!

2次会部屋ではみんな揃ってて新郎の乾杯の音頭で2次会が開始!
にゅう先生の高笑いを聞いたり、実ははなてぃんが怖いって話を聞いたり
女子会的な会話で盛り上がったりして楽しかったぁ~❤

2次会が終わってシャッチョさんとラブラブして駅までお見送り!

この後どうする?的な発言をフェンテ・発火としながら歩いて駐車場まで!
そしてもう一軒行くなら行こうか的な話をしながらきたからそこはもうもう一軒行く?ってなるよねっ☆

嫌がる赤龍さん・・・行くなら行くけど寝たいよーなのりちゃん・他行くなら行くよーな数人・・・・
そこはもう民主主義ならではの多数決で嫌がる赤龍さんをひっぱって4日に行った居酒屋へ・・・

みんなで胃に易しそうな食べ物を食して1杯だけのんでお開きに!


フェンテと発火はタクシーでホテルへ

のりちゃんと赤龍さんはお別れの挨拶もそこそこにホテルへ

そして・・・・林さんと僕とみのん夫妻が数時間お外で立ち話・・・・www


ホテルに戻ったときにのりちゃんからこっぴどく怒られましたまる(`ェ´)



6日のお話は次でやろうかなっ!
記事って一気に書くと混乱しちゃうもんねっ♫

シャッチョサンの結婚式ご招待を受けて・・・ww

色々とやっちゃいました!

いやぁ~・・・・洋服めっちゃ買っちゃtt

リズリサブランドを年齢に逆らって買ってもらったよ~ww

リズリサお洋服20140501
旅行準備で飛んでいった諭吉さん・・・

もっと大事にしてあげればよかったかなぁ・・・・まぁ物品と交換だから許してくれるよねっ!


名古屋まで車で行くけれど3日の夜中にこっちを出るから名古屋に着くのは4日の午前中と予想!
4日にお茶でもできる人がいるといいなぁ~www

5日の日には完美オフ会だし、これは完美のキャラと僕が全く違うってところがわかってくれるハズ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンターらしいよ
現在の閲覧者数:
